SSブログ

清川あさみ 美女採集 瀧本美織 [旬なニュース]

スポンサーリンク




清川あさみの美女採集「瀧本美織」はココから!!


清川あさみが、にわかに注目を浴びています。
理由は、たぶんAKB48の大島優子との
ツーショット画像をブログに掲載しました。

これは、大島優子のブログで掲載されて
ブログの題名が「大好きお姉ちゃん」


時期的には、AKB48の総選挙で1位を獲得
したお祝いでの席のワンショットのようです。

ファンからのコメントも、本当の姉妹のようで
目がまんまるなところや、顔にえくぼがあって、
そっくりです。などの書き込みがありました。

そんな清川あさみは、写真に刺繍を施すという
独特な手法で、アートディレクションから造形
作品の制作まで幅広く活躍中のアーティスト
なんですね。

最近では、表参道ヒルズにて「清川あさみ|
美女採集」を開催しており、最多動員数を
記録して活躍中なんです。

昔は、文化服装学院に通いながら、モデル
として雑誌「Zipper」「CUTiE」「A-GIRL」など
で活躍していたようです。

モデル業は最近はしてないのでしょうかねぇ?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。