SSブログ

山田涼介 大島優子 熱愛 週刊文春 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




山田涼介 大島優子 熱愛 週刊文春

今年の5月ごろでしたか?
山田涼介と大島優子の熱愛が書かれていましたね。
週間文春によると2人がエレベーターに乗り込んだ姿
を激写されたと言うことでした。

あれから、真相のほどはどうなったのでしょうかね?

ジャニーズの人気アイドルと、AKB48の現在トップで
センターを張っているアイドルの熱愛だけに、話が盛
上がってしまいますが、まあ、ないことでしょう。

それはさておき、Hey!Say!JUMPのメンバーで
ある山田涼介が、4代目の金田一少年の役に抜擢
されました。


すでに4代目まで進んでいるんですねぇ~!
知っている限りでは、KinKiKidsの堂本剛しか
しりませんでしたが、その後、嵐の松本潤になり、
続いて、KAT-TUNの亀梨和也とバトンをつながれ
ていたようです。

金田一少年以外の出演者は、まだ決まっていない
のでしょうか?
どこにも書かれていないので、これからなんでしょうね。

気になるのは、相手役の女性ですね。
また、このドラマがキッカケで、きっと熱愛発覚なんて
噂になるのは間違いないでしょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。