SSブログ

田中美佐子 東 確執 [旬なニュース]

スポンサーリンク




■田中美佐子 東 確執とは!?

田中美佐子vs東、この二人にどんないざこざが
あったのか?
今、この件で注目を浴びている二人なんです。

去った、7月8日に東貴博と安めぐみの超豪華
披露宴の席での話です。

出席したのが、豪華なメンバーです。
萩本欽一(71才)をはじめ、伊東四朗(75才)、
三宅裕司(61才)、小堺一機(56才)など380
人もの芸能人が出席しました。

その中で、Take2の深沢邦之(45才)だけが、
終始うつむき加減で、暗い表情だったそうです。
つまり妻である田中美佐子が欠席していたから
なんですね。


ことの発端がコレ↓


引用ココから!----------

『1994年、同じ欽ちゃん劇団の劇団員だった深沢
とTake2を結成した東。
当初、東八郎さんを父に持っていたことから、“下
町のプリンス”として、深沢よりも人気があった。
しかし、先に結婚したのは深沢のほう。
しかも相手は同じ事務所の先輩で人気女優の
田中だった。
これが東のプライドをひどく傷つけ、田中との間に確
執が生まれたのだ。

「深沢さんと田中さんとの結婚がよっぽど悔しかった
みたいで、“ぼくが口説いておけばよかった”って冗談
めかしてグチってたんです。
それが、田中さんの耳にはいっちゃって…。彼女は
“軽い女”呼ばわりされたと思って大激怒。
それ以来、東さんとはずっとぎくしゃくしてるんです」』

引用ココまで!----------


ちょっと、確執と言うにはちょっとインパクトが弱い
感じがしますが・・・。
この程度の理由ならば、もうずいぶんと時間が経って
いるはずですから、ゆるしても良いのでは?

とは言ったものの、人の感情はどこで琴線に触れる
か、分からないものかも知れませんね。
そもそも、この話が本当かどうかも、ちょっと怪しいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。