SSブログ

小島よしお 年収 [旬なニュース]

スポンサーリンク




小島よしおの年収はおいくらですかね!?

小島よしおが自身の月収を赤裸々に話してます。
その額がなんと、1200万円!
年収ではありません!月収ですよ~!


とは言っても、全盛期のギャラの話しだそうですが、
それでも、普通に生きている人は、まずそんな金額
を月額で受け取ることはできませんね。

それでも、1年間くらいはブレーク期間はあったんでは
ないでしょうか?
そう考えても億単位の収入は発生してますね。

ただし、税金ってものがあるので50%近くは、これで
消えてしまいますね。
そう言ったことを考えれば、無駄遣いはできないのか
な?


最近では同じ事務所のスギちゃんも、まさにブレーク
期間中ですから、「今のギャラをしっかり貯め込んで
頑張って欲しい」とアドバイスしているそうです。

消える消えると言っても、かなり頑張っている小島
よしおですが、今後もその不安は払拭できないの
でしょうかねぇ~!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。