SSブログ

ヨンア 旦那 職業 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




ヨンア 旦那 職業は何!コチラから!!


韓国出身のファッションモデルのヨンアの
検索ワードが、旦那さん関連のキーワード
が多いですね。

その内容は、離婚や仕事関係など、
皆さん気になっているようです。
一般の方と聞いたことがあるので、情報
は少ないのかなぁと思っています。


でも、色々と調べていると、辛ラーメンの
御曹司と言うことも、書いていましたね。
一般の会社員ではなさそうです。

それにしても、結婚生活が日本と韓国
でのばらばらの生活では、どんなに理解が
あっても、問題が起きるのは時間の問題
ですよねぇ~!

テレビで見ているヨンアは、あっけらかんと
していて、自由なイメージがありますが、
意外と計算高い面もあるかもですね。


う~ん!?
どう考えてもこの結婚生活は成立しな
いですよねぇ~!

アナタはどう思いますか?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。