SSブログ

工藤公康 息子 画像 [旬なニュース]

スポンサーリンク




【工藤公康 息子 画像はココ!!】


工藤公康氏の息子!阿須加が大河に大抜てき!!

あすか?と読むのでしょうか。洒落てますね。
なかなかのイケメン君です。
なぜだか、小泉孝太郎がデビューした時のことを思い
出してしまいました。

元西武投手でファンに惜しまれて引退をし、現在は、
野球評論家、工藤公康氏(49)の長男で、俳優、
阿須加(20)が、来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」
に抜てきされました。

30日、東京・渋谷の同局で行われた発表会見に出
席したようです。

今回のNHK大河ドラマ「八重の桜」は、綾瀬はるか
(27)が主人公を演じることに決まっていますが、その、
新島八重の弟、三郎役を、阿須加が演じることが
決定しました。

阿須加は、「緊張とプレッシャーでいっぱい。皆さんにご
迷惑を掛けず、ついていけるよう精いっぱい頑張ります」
とあいさつ!

関係者によると、父親の工藤公康は、息子の“俳優
デビュー”を喜んでいるといわれています。
「とにかく自分のできることを精いっぱいやれ」とエールを
送ったということです。

父親としては、本当に心配でしょうねぇ~!
ちなみに、プロゴルファーで活躍中なのが、妹の
工藤遥加選手です。

【工藤遥加 画像はココから!!】

兄妹揃って、有望株ですね。
これからの活躍が期待でき、非常に楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。