SSブログ

藤原紀香 山口組 動画 [破局・離婚]

スポンサーリンク




【藤原紀香 山口組 動画】

ナイスバディの代名詞のと言えばこの人ですね。
山口組との関係がありそうな、キーワードですが、
なんの根拠もない、噂話ばかりですね。

それよりも、順調に交際中だったようですが、ここ
に来て、破局と言う報道が流れてきました。
こんなタイトル↓

藤原紀香が破局 結婚秒読みとされていたが
「いまは仕事に頑張ります」・・・!

職業は、外資系 証券アナリストで、40代の男
性との破局が29日に発覚!
別れたのが、1~2ヶ月前のようです。

交際相手の香港勤務が決まり、「一緒に来て
ほしい」と言われたようですが、悩んだ挙句に、
仕事を優先させたと言われています。

う~ん!芸能界にいると、女性でも仕事を選ぶ
のは、わかりますねぇ~!
厳しい芸能界で、仕事がないのならいざ知らず
本人は、至って順調のはずですからね。

報道では、3月からは、主演でミュージカル「キャ
バレー」の稽古が忙しかったなど、お互いにすれ
違いが続いていたらしいですね。

また、昨年の東日本大震災以降、何度も被
災地を訪れている紀香にとって、この時期に日
本を離れることに抵抗を感じた可能性もあるよ
うですからね。

女性の場合は、仕事が順調になると、どうして
も婚期が遅くなってしまう傾向になることが多い
ようですから、ちょっと残念な結果ですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。