SSブログ

桝太一 彼女 画像 [旬なニュース]

スポンサーリンク




【桝太一 彼女 画像はココ!!】


フリーになった羽鳥からバトンを受ける形で、昨年4月から
朝の情報番組「ZIP!」の司会を務めているのが、入社
5年目で、32年続いた「ズームイン!!」の後継番組に
大抜擢された“日テレのエース”と言えば、桝太一アナです
ね。

その、桝太一アナの人気が急上昇しているようです。
しかも、女性の人気が急上昇と言うから、うらやましい!
しかし、素性はほとんど知られていない現状です。

29日発売の「女性自身」が、主婦320人から「好きな男
性アナ」の人気投票を実施しました。
その結果、安住紳一郎、羽鳥慎一、宮根誠司と、お馴
染みの顔ぶれに続く、第4位にランクインしたのです。

桝太一アナの経歴をちょっと紹介すると、中高は麻布学園
で、東大農学部を経て、東大大学院農学生命科学研究
科に進学しています。

院生時代はと言うと「アサリの殻」の研究に没頭しており、
真冬の海に潜るため、潜水士の資格まで取ったという、努
力家なんですね。

入社当初から、合コンでモテモテと噂されています。『ZIP!』
の司会に名前があがった際に、上層部は“身辺整理”を条
件にしたといわれているそうです。

番組が始まる2カ月前に、一般女性との結婚を発表したの
も、浮ついたイメージを払拭するためのようです」
かなり、好印象ですね。

顔からも誠実さが溢れている印象をうけますね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。