SSブログ

長谷川理恵 相手 カフェ [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




【長谷川理恵 相手 カフェ】

とうとうと言うか、やっとと言うか結婚が決まったようです。

恋多き女が、神田との破局から、4カ月でついに結婚
を決めましたね。長谷川理恵!

長谷川は、俳優の石田純一と97年から交際し、04
年に破局しました。その後、交際した年下サーファーと
は、06年に死別しているようです。初めて知りました。

そして、神田との交際は、10年からスタート。

一時は、結婚目前とみられていたが、今年1月、結婚
を望む長谷川に対して、神田が再婚に消極的だった
ことから急転しています。

その後、別離を迎えています。
ブログでは「約1年間プロポーズを信じて待ってきました。
でも、残念ながら願いはかないませんでした」
と心境をつづっていたのが本当に最近の話です。

長谷川が、ウワサの新恋人の楠本氏との“大安ゴール
イン”をついに発表しました。
所属事務所によれば、2人は6月3日に入籍予定!

長谷川は、妊娠しており、出産は11月初旬としている
ことから、現在、妊娠4カ月とみられているようです。

お相手の楠本氏は、「WIRED CAFE」などを手がけ
る「カフェ・カンパニー」の代表取締役ですね。
4月末発売の女性誌によって、都内をデートする姿が
報じられ、交際が明らかになっていました。

出合ったのは、2010年ごろに知り合い、友人関係を
続けきたと言われています。

楠本氏は、2月上旬には、前妻との離婚が成立したと
いわれています。
長谷川の妊娠が明らかになったことで一気に、結婚へ
加速していきました。

所属事務所は、挙式・披露宴の予定については
「わかりません」とコメントしています。
「出産時期まで仕事を継続していく」としており、芸能
界引退などは否定をしていますね。

それにしても、長谷川理恵って、マラソンと恋愛話しか
話題に上らない人ですねぇ~!
まっ、なんにしてもおめでとうございます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。