SSブログ

長澤まさみ モテキ もまれる [ダイエット]

スポンサーリンク




【長澤まさみ モテキ もまれる】


映画「モテキ」のストーリーの中で、長澤が胸を
もまれる場面があるようで、このキーワードが、
多く検索されているようですね。

その動画がコチラ!
長澤まさみがモテキでもまれる


現在、ドラマで「都市伝説の女」が好調です。
その長澤まさみですが、都市伝説的なダイエット
を実践しているようです。

なんと、自宅ではフルヌードで生活をする!
たとえて言うなら「全裸ダイエット」
ダイエット名は、特に決まっているわけではない
ようです。

お風呂上りに全身を鏡に映して、自身の目で
カラダのすみずみまでを確認する方法のようです。

この方法は、実はハリウッドセレブの間でも流行っ
ていて、「自宅には体重計はいらない」と宣言し
日本の女優やタレントにも徐々に浸透している
ようですね。

なぜ、体重計がいらないのか?それは、自身の
全裸を目でチェックすることで、カラダのだらしない
部分を意識的にチェックすることで、自ら食事制
限や、エクササイズに取り組んでいくのです。

長澤は、このダイエットをストイックに取り組んだと
言われています。
お風呂上りだけではなく、常に全裸で過ごして
体型を監視していたようです。

気に入らない部分があると、断食も辞さないほど
の勢いだったと言われていますよ。
アナタもこの「全裸ダイエット」試してみませんか?


う~ん!
そんなに、自分に厳しくなれないよ~!っていう
方にお奨めなのがコレです↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。