SSブログ

ローラ 本名 佐藤えり [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




【ローラ 本名 佐藤えり】

ローラと言えば、現在、バラエティー番組を中心に
モデルでタメ口キャラで、大ブレイク中ですね。

本名に関しては、「佐藤えり」と「西園寺えり」で
いずれかで、真偽があるようです。
そんなことは、さておき、ローラの初の熱愛報道が、
写真週刊誌の「フライデー」に掲載されました。

そのお相手が、なんとお笑い芸人「くりぃむしちゅー」
の有田哲平です。
有田と言えば、8年前にも深田恭子との「お泊り
熱愛」が発覚していました。

かなりのモテっぷりですね。
写真週刊誌の「フライデー」では、「スクープ!ローラ
『超厳戒態勢で有田哲平と真剣愛』」と言うタイト
ルで掲載されています。

記事の内容では、有田のマンションの部屋から出て
くる2人の写真が掲載されていて、女性は、帽子を
かぶり、サングラスにマスクで顔を隠している。
その女性が、ローラなのだそうです。

ローラは、即日ブログを更新していて、熱愛報道を
否定しているようです。
ブログでの詳細は↓

「わ~!なんだか、フライデーに写真がのっちゃったぁ
~ はずかしぃ~  わたしマスクとサングラスをして
いるとなんだか、宇宙人みたぃ~ 有田さんとはね、
恋人じゃなくて、お友達なんだよ~! そんなわけ
ないもんっ!笑」
などと、いつものおちゃらけた調子で、否定しています。

ローラが、以前に「しゃべくり007」へ出演していた時
有田曰く、
「今の芸能界での一押しの女性がローラ。本気で
結婚したい」
「きれいでスタイル抜群、性格も明るくて一緒にいて
楽しそうだから」などと発言していたそうな?

番組の中とは言え、まんざらでもなかったのかもしれ
ませんね。
それにしても、うらやましい限りですねぇ~!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。