SSブログ

黒田勇樹 堂本剛 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




黒田勇樹と堂本剛の関係は?

ネットで検索していると、「黒田勇樹 堂本剛」の
キーワードがあったので、なんのこっちゃ?と調べて
みると、ありました。

『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』と言うドラマ
で、共演されていたようです。
内容は、かなりディープなストーリーで、今問題に
なっている、イジメ、体罰、虐待、自殺、父親の
復讐などを描いたドラマでした。


黒田勇樹さんと言えば、現在は、自称「ハイパー
メディアフリーター」となんだかよく分からない肩書き
を背負ってますが、結婚されたようですね。

お相手が、中村瑠依(21歳)で歌手などの活動
をされているようです。
バツ一ですでに5歳の息子さんがいるようです。

今回の結婚と同時にお父さんとなってしまった黒田
さんですが、仕事の面も新たな展開があったようで
すね。


以下引用 俳優業引退から2年、フリーター生活を続けていた黒田だが、 特撮映画「メンタルヒーローJ1」(仮)で監督デビューすることも発表。 自身の公式ブログで「夫となり父となったということで一念発起して 映画監督目指します!!!」と決意表明。 さらに「制作費出してください!代わりにエンドロールに名前載せます!」 と援助も呼びかけている。



ご結婚おめでとうございます。
お幸せに~♪











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。