SSブログ

紺野あさ美 熱愛 写真 [旬なニュース]

スポンサーリンク




紺野あさ美の熱愛 写真を見る!!


モーニング娘。の元メンバーで、テレビ東京の
紺野あさ美アナウンサーが、慶応大学の先輩
である1歳年上の実業家との交際が、去年
報道されましたね。

テレ東入社後、早くも交際のほうどうでしたが、
あれから、交際は順調なんでしょうか?
気になるところですね。

そんな、紺野あさ美さんのニュースがあります。
それが、コチラ↓です。

引用はココから!--------------------

旬のアニメのホットな情報を平日、毎日お届けする、
日刊スポーツ芸能面のアニメ連載「アニ★グラSP」。

26日付は、テレビ東京系アニメ「しろくまカフェ」(木
曜午後5時半)と完全コラボした連載「しろくまカフェ
 本日の1杯」を掲載しますが、同局の紺野あさ美
アナウンサーが“一日記者”として原稿を書きます。

大好きな「しろくまカフェ」の魅力を、自らの言葉で伝
えます。

「アニ★グラSP」は、静岡から東の地域の芸能面に
掲載します。
掲載地域以外の全国の皆さんに向け、ニッカンスポ
ーツ・コムで東京本社版バックナンバーの販売を行っ
ています。

アドレスはコチラです。
お楽しみに!!

引用はココまで!--------------------


それにしても、最近は元タレントやアイドルなどがら
局アナウンサーへの転身者が増えていますね。
局側も積極的に採用しているのでしょうか?

タレント出身で放送局のアナウンサーになった例は、
テレビ東京では繁田美貴(2007年入社)以来2人
目であり、他局ではフジテレビの平井理央(2005年
入社)、TBSの小林悠(タレント時代の芸名・小林
はるか、2010年入社)、佐藤渚(小林悠と同期)
がいるようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。