SSブログ

AKB 総選挙 2012 速報 順位 [旬なニュース]

スポンサーリンク




【AKB 総選挙 2012 速報 順位 ココから!!】


AKB総選挙 べつにどうでもいい大人たちの
楽しみ方を提案
こんな、記事を見つけました。

たしかに、興味のある人にとっては、今からと
ても楽しみなイベントですね。
そうでない方には、迷惑な話です。

なぜ、迷惑か?
今年は、なんとフジテレビが特番を組んで午
後7時から「開票速報」を生中継すると言う
わけですから、見たい番組が見られない!

それでも、中継はもう決定しているようなので、
どうせなら、一緒に楽しみましょう♪
そんな、ご提案のようです。

ポイントは、こちら↓
まずは、「16」という数字を覚えましょう。
そして、前田敦子の票がどう流れるかが見も
のであること。

と、ここまで読んでいて思ったことは、興味の
ないおっさん達には、やはり、どうでもいいこと
のような気がしますけどねぇ~!

提案ってほどのものになっていないです。
その記事はココ↓
≪AKB総選挙 べつにどうでもいい大人たち≫

こちらの動画で彼女たちの一生懸命な姿を!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。