SSブログ

ロンドン五輪 閉会式 日本時間 [スポーツ]

スポンサーリンク




ロンドン五輪 閉会式 日本時間はいつ!

閉会式の日程は日本時間で 2012年8月13日(月)
早朝5:00ですね。
ちなみに、ロンドンでは、8月12日(日)21:00 からです。

それにしても、閉会式も楽しみですねぇ~!
どんなアーティストたちが出演してくれるのでしょう。
イギリスの全てのメディアの関心ごとの一つのようです。

噂では、ケイト・ブッシュです。
そして、ミューズ、ジョージ・マイケル、ザ・フー、そして
再復活するスパイス・ガールズたちですよ。

さらに、人気オーディション番組『X・ファクター』出身の
ワン・ダイレクションやニュー・カマーでは、ビーディ・アイや
エド・シーランの名も挙がっているといからたのしみですね。

まだまだあります。
マッドネスやペット・ショップ・ボーイズらも出演が噂です。
さらには、再びポール・マッカートニーが参加して、開会式
とは違った、ビートルズのヒット曲を歌うことになっている
との情報もあるのでホントに凄いですね。

さらには、参加して欲しいアーティストのリストがあるようで、
キンクスのレイ・デイヴィスやアデル、ポール・ウェラー、クイーン、
そして50周年を迎えているザ・ローリング・ストーンズの名が
あって、ミック・ジャガーの“アロー・ロンドン”と叫ぶ声を再び
聞きたいという要望もあるようです。


これが、実現すれば、本当に豪華なキャスティングとなり
ますよねぇ~!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。