SSブログ

木下優樹菜 出産 性別 [旬なニュース]

スポンサーリンク




木下優樹菜出産性別は女の子?

おバカキャラで人気でモデルの木下優樹菜さんは

現在、妊娠中ですね。



お腹の子を「ちょり子」と愛称で呼んでいるようです

が、以前に「男の子と女の子のどちらが欲しい?」

との問いに「女の子だけど、女はお父さんに似ちゃう

と言うので・・・。」

そんな、複雑な心境を語っていましたね。

「それなら明るいブスとして生きて欲しいかも」なんて

話していました。うん。うん。



そんな、期待の赤ちゃんはどうやら、女の子らしいで

すね。

そして、今回入ってきたニュースによると、歯科助手

になるための資格「歯科医療事務管理士」の試験

に合格したとのことです。



これには、通信教育会社「ユーキャン」の企画で、

昨年11月に勉強を開始したようです。

なんでも、過去に運転免許証の仮免許学科試験

ですら、26回もの回数を不合格した実績があって

「教科書の字が読めないところからスタートした」との

ことです。



1日12時間の猛勉強をされたようで、資格うんぬん

よりも、その努力をやり抜いたことの方が素晴らしい

ですねぇ~!


やはり、母は強しなんでしょうか。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。