SSブログ

宮里藍 スイング 動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




宮里藍スイング 動画はココから↓




宮里藍 スイング 動画もっと見たい方はコチラ!!


米女子ゴルフツアー
「ウォルマートNWアーカンソー選手権」
で見事な逆転優勝でした。

これは、本当に凄すぎですね!!
なんと、前日からの首位との5打差、4位タイからの
スタートをしたのを、ひっくり返してしまったんですからね。


そして、宮里美香も11アンダーで2位に入ったのも
大健闘です。
宮里藍は、一時は首位に立った宮里美香に逆転勝
ちで、見どころがありました。

日本人同士が米女子ゴルフツアーでのトップ争いは
非常に贅沢な試合でした。

同じ宮里姓で、出身も沖縄県の彼女たちです。
宮里藍はこれで、通算勝目を挙げたことになります。
数年前のスランプからの快進撃ですが、今回の優勝
については、本人が一番驚いているようですね。

あのスランプの期間があっての優勝なんでしょうね。
これからも、活躍して欲しいものですよ。
W宮里、頑張ってねぇ~!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。