SSブログ

小野恵令奈 すっぴん [旬なニュース]

スポンサーリンク




【小野恵令奈 すっぴん 画像はコチラ!!】


小野恵令奈(18)が6月13日にデビューシングルの
「えれぴょん」を発売しましたが、これが順調のようです。

なんと初週2.6万枚を売り上げて、6/25付週間シングル
ランキングでは、3位に初登場しています。


ソロデビューシングルのTOP3入りは、AKB48からHKT48
に、なんともいわくつきでの移籍した指原莉乃(19)の
「それでも好きだよ」が、5月発売、最高位2位以来です。

さらに、AKB48の卒業生としては、大島麻衣(24)が
「メンドクサイ愛情」2010年5月発売で記録した7位を
上回る最高位となったんですね。


それにしても「えれぴょん」は、堺雅人、新垣結衣出演
ドラマ『リーガル・ハイ』のオープニングテーマに起用されて
いるんですね。


小野恵令奈と言えば、AKB48の卒業理由としては、
海外留学と言うことでしたが・・・・。
どうなったんでしょうか?

本当のところの理由は、恋愛沙汰のようですが???

まあ、さらに頑張って欲しいものです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。