SSブログ

愛原実花 放送事故 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




≪愛原実花 放送事故の画像はココをクリック!!≫


愛原実花と言えば、元宝塚歌劇団の雪組のトップ娘役です。
現在は、ホリプロ・ブッキング・エージェンシーに所属してます。

宝塚を退団後の初舞台「好色一代男」に出演されてましたが、
その中で、共演された歌舞伎俳優の片岡愛之助と昨年の夏
頃に、交際がスタートされました。

しかし、今年の1月に片岡愛之助が、舞台会見で「1人で生き
ていく」と、意味深な発言で、破局報道が流れていましたね。
そして、愛原実花との交際について聞かれ、「充実してます」
と交際続行中であることを認めたのでした。

交際が、危うくなった後でも、食事などデートを重ねる中で、お
互いの舞台を見に行くなどして、交際は続いていたようです。

片岡愛之助自身は、「乗り越えました」と交際続行発言は、
初めてで、その流れで、結婚について聞かれたところ、「今何か
言うと、結婚の2文字が大きくなるし、自然に任せてね」と
なんとも、お茶目なコメントを残しているようです。

両者ともに、仕事が多忙のようで、今はプライベートも充実して
いると言うところでしょうか?

愛原実花も、今年のNHK連続大河ドラマ「平清盛」の統子
内親王の役で、活躍中ですね。

忙しすぎると言うのも、二人の溝が深まる原因になることが多
いので、まだまだ、試練は続くのかもしれませんね。
頑張って欲しいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。